便秘に本当にいい酵素八十八選のレビュー 野草がギュッとつまった本物の酵素ドリンクは苦い??

酵素八十八選 とは?

「ずっと若く元気でいるために、野草酵素のもつ力を試してみませんか?」こんなスローガンを打ち出している酵素ドリンク会社のスロービレッジさん。酵素八十八は職人の手作りで古来からの製造方法を忠実に守って作られているようです。
添加物を一切使わず原材料にとことんこだわり、食生活のことを考えて本当の意味での「豊かさ」の手助けをと追求して作られた酵素八十八選。自然派ライフの方や健康に気をつけている方に圧倒的な人気のある酵素ドリンクのようですが実際の味やお値段、商品の品質など本当に体に良いと実感できるのでしょうか?
実際に商品を注文したのでレポートします!15日間の返金保証で味のお試しをおすすめします!!

このページでお伝えしている事

商品到着からあけてみて

商品のお味は??

どんな効果があったのか?

この商品に対する感想

 

無添加の酵素ドリンク体に良い酵素ドリンクをお探しの方はぜひ参考にしてみてください!1

 

では早速、レビューしていきます。

商品をインターネットで注文し到着しました!

商品到着から開けてみて

平たい箱で酵素八十八選が到着しました!この形ということは瓶は寝かせて入っているということですよね。

では箱を開けてみましょう!今までで一番高級な商品なのですごく期待感が膨らみます!

予想どおり!箱がきっちり中央に埋めこまれまるでパズルのようです。では取り出してみます。歴史が感じられるまじめなパッケージの印象です。無駄なデザインは一切なくシンプルに商品名が毛筆書体で入った梱包です。

商品と一緒に色々な印刷物が入ってます。この中で大切なものは?

スローライフに関係する情報が載ってるパンフ、海を汚さない洗剤や定期購入だと長く続けてお得になる情報や天然アロマ虫よけの情報や季節ごとに配られる”からだこころ通信”という名のお洒落な薄い冊子。

まるで”天然生活”のような印刷物のクオリティー。この部分のお金削って酵素ドリンク自体がもっと安かったらなぁなんて正直思ってしまいました。パンフレットはゴミになってしまいますけど毎日続けていくにはどんなに素敵な要素があっても続けるなりの価格って大事ですよね!

この中に大事なものありました!”はじめよう酵素生活 保存版”の中には酵素の事か詳しく載っていたり、酵素八十八選の製法について詳しく写真付きで紹介がされています。

  • 今日からできる、生活改善
  • 酵素不足により起きる症状(チェック表)
  • 酵素八十八でのファスティングの正しい進め方

など酵素を購入するとしっかりした会社ですと一冊こういった冊子がついてきますがかなり詳しく載っています。とても体に良い情報がたくさん載っています。

ラベルを確認すると原材料に添加物は一切ないです!!。

野草酵素!というだけあって野草の数がすごく多いいです。

⇩何点か薬草の効能をピックアップしてみました

主な薬草名 薬草の効用
ヨモギ 湿疹、歯痛、健胃、下痢、肩こりや腰痛、止血
スギナ ミネラルの宝庫、神経痛や気管支炎、吹き出物
クマザサ 防腐・殺菌作用・胃炎や口内炎
エゾウコギ 抗ストレス・疲労回復・抗アレルギー
ウコン 抗酸化作用、胆のう、肝臓、胃の働きを活発に
ドクダミ はれ物、あせも、皮膚炎に。高血圧にも良い作用
イチョウ コレステロールの低下、もの忘れ認知症にも良い
トチョウ葉 血流を良くする効果。血圧を下げむくみにも良し

古くから自然療法に用いられているだけあり色んな効果がギュッとつまった酵素ドリンクですね。

発酵に使用する糖類はてんさい糖蜜・黒砂糖・オリゴ糖・はちみつが使われていることがわかります。こちらの糖類は発酵時に使われるのもので、出来上がった頃には消えてしまいます。

血糖値を気にされる方にも安心して飲んでいただけます。(糖尿病の方は医師の相談が必要です)

珪素とパントエア発酵抽出物(リポポリサッカライド含有)配合

については酵素の能力をさらに引き出す目的で、珪素1000㎎配合しました。珪素が酵素の働きを助けて、相乗効果が生まれるようです。珪素には栄養素を吸着してからだのすみずみの細胞まで届ける働きがあり、栄養をよりよく全身に運ぶ基礎力を築きます。またリポポリサッカライドは免疫ビタミンと呼ばれからだの「自然免疫力」を強くし病気やウイルスに負けない体づくりに役立つようです。

一言でいうと珪素を入れたことで抗酸化力が高いそうです!!

また

放射能検査や残留農薬検査はしっかり行われており「検出なし」の判定をもらってるようなので安心してお飲みいただけます。

商品のお味は?

それでは実際、注いで飲んでみます。

瓶に入っている状態の時はもっと野草が濃い勝手なイメージで黒に近い液体を想像していたのですが、色は茶褐色といった感じです。

しっかり商品と一緒に届いた液ダレ防止キャップを付けましょう。

つけないで注ぐとこうなってしまいますっ(;^ω^)

深みのある色なので琉球グラスに入れてさらに雰囲気を出してみました。色は濃いですが液体は意外とサラサラとしています。これなら飲みやすそう。野草野草と色々野草の効能などをみてきたので苦くないのかどうかが心配な所ですが・・

飲んでみます!

全く苦みはありません!!

ゆっくり飲むとプルーンの味もわかります原液で飲んだ後味は黒糖です。黒糖が強い+プルーンといった味です。とても深みがあり、野草の苦味などは全くありませんが効果が感じられるような気がします。

飲んだ結果。

私には”原液のままでくいっとイケる”という口コミもありましたが私には酵素八十八選は原液で飲むよりは豆乳や牛乳で割った方が格別に美味しい!!という事がわかりました。

黒糖ミルクのような感じです。

ミキプルーンのような味と口コミで書いている方がいましたが私もミキプルーンを実際食べた事がありますがあんな酸味はありません。ミキプルーンの味に近くないと私は思います。黒糖の甘さが勝ちます。その中にプルーンの味も一緒になっているという感じです。黒糖の味が好きな方にピッタリ!お料理に入れてもこれなら甘味料とおしても使えます!!

まずくて飲めないということは全くないのですが、原液のままだと私は写真の量をちびちびちびちび時間をかけて飲みました。

商品を飲んでみて実際にあった効果

お通じが毎日出る。宿便のようなものも。

肌の調子が良くなった

朝起きた時、体が軽い

酵素八十八選の商品詳細
    • 商品名:酵素八十八選
    • 販売店:株式会社スローヴィレッジ
    • 内容量:1本(720ml)
    • 定価:通常価格:16,200円(送料+税込)定期購入11,314円長く続けるとお得。6本目が無料になるという特典あり!!
    • 定期購入価格:2回までお試しキャンペーン価格1回8,800(送料)
    • 100㎖あたり:164kcal
    • 1日の飲料:50㎖~75㎖
    • 原材料数:厳選種80種 野草60種、野菜・果実・海草・きのこ類28種
    • 特徴:商品名に”野草原液”という言葉がついている通り、本物の酵素にこだわり代表の菊池健太郎さんが若い頃毎日ジャンクフードを食べていた生活から、家族が倒れたことをきっかけに食生活を180度変えたところから開発された商品です。圧倒的に酵素の質が違う酵素飲料です。味・質・成果が全く違います。生活習慣予防におすすめの酵素ドリンク。体内の善玉菌をサポートする。酵素の能力をさらに引き出す目的で珪素を配合、珪素が酵素の働きを助けて、相乗効果を高めます。1年~1年半かけて発酵・熟成させて作っています。【独自製法で発酵熟成】独自の製法で発酵熟成により低分子化されているので速やかに体に吸収されやすい状態になっています。ファスティングにも十分おすすめの商品ですが「健康」にも重点を置いている商品です。
    • 酵素八十八選の原材料
    • 【野草植物】よもぎ、ウコン、スギナ、どくだみ、ビワ葉、羅漢果、ハスノ葉、クコの実、ハトムギ、弟切草、熊笹、タンポポの根、れんせんそう、桃の葉、エビスグサの種子、イチョウ葉、レイシ、忍冬、イチジクの葉、紅花、エゾウコギ、アマチャヅル、はぶ草、トチュウ葉、延命草、セッコツボク、アカメガシワ、オオバコ、カンゾウ、松葉、南天の葉、柿の葉、高麗人参、カミツレ、シソの葉、桑の葉、アマドコロ、玉ねぎの皮、紅参、ツユクサ、メグスリノキ、つるな、ニーム、田七人参、桔梗の根、なつめ、サラシア、またたび、マカ、トンカットアリ、アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー、紫ウコン、ケツメイシ、センシンレン、みかんの皮、タラボク皮【野菜】大豆、唐辛子、にんじん、玉ねぎ、パセリ、キャベツ、ごぼう、もやし、にんにく、生姜、しいたけ、チャーガ、メシマコブ、モロヘイヤ

      【果物】いちじく、みかん、キンカン、かりん、 パイナップル、梅、りんご、グレープ、メロン、杏、レモン、グレープフルーツ

      【海藻類】昆布、ふのり

      【糖類】てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、はちみつ、

      【その他】ケイ素、パントエア発酵抽出物(リポポリサッカライド含有)

酵素八十八選に対する感想

高級な酵素ドリンクは一味ちがう感じがしました。野草一つ一つの効能を思い描きながら飲むとまた格段に違ってきます。

本当に野草の力が感じられる気がしました。時間をかけられて手作りでつくられた丁寧さが飲んでいて伝わってきました。良いものの分、価格は高めですがお通じや体の軽さを感じる事ができましたので私は続ける価値があると思います。豆乳でわって黒糖ミルク風にして飲むことが私は一番美味しいと思いました。

他の方の口コミもぜひ参考にしてみて下さい!

気になる口コミのページはコチラ

本物の酵素ドリンクをお探しの方にはぜひおすすめの酵素ドリンクです。