万田酵素を実際に飲んだ妊婦さんの口コミを知りたい!

 「万田酵素」は東ちづるさんが宣伝キャラクターをとつとめる、”妊婦さんに元気な赤ちゃんを産んでほしい”という願いから研究・開発され商品化された酵素らしいのです。健康食品以外にも黒酢や植物用の酵素、基礎化粧なども提案されているようです。

実際に、万田酵素を飲んだ妊婦の方の口コミはどんなものがあるか、調べてみました。

万田酵素公式サイトURLはこちら➡https://mandahakko.com/
8日分の無料サンプルもらえます!!

万田酵素を実際に飲んだ妊婦さんの口コミ1~3

口コミ1 つわりの時期に購入

つわりがひどい時期に何か良くなる方法はないか!
と、ホームページを見て万田酵素を購入しました。
実際に飲んでみると、つわりが一時的に和らぎました。
はっきり酵素のおかげだと100パーセントは言い切れないのですが。

妊娠9週後半に飲み始め、2日ほどでつわりが一旦治まり、11週に入った頃ぶり返しましたが、
ピークは過ぎていたのか、9週程の辛さはありませんでした。

たまたまつわりが軽減する時期だったのか、それともミネラルや酵素が自分に効いたのか・・・
そのころは栄養がほとんど、食べれず摂れてなったので自分に合ってよかったです。

マイナスな点は酵素の粒が大きくて、少々飲み込みにくいところです。
薬を飲むことは苦手ではない自分ですが、1粒ずつ飲んでもつまりそうで飲みにくいです。
普通の薬の錠剤のように平たくなく、粒がまん丸で分厚いです。飲みやすさがあれば満点でした。

口コミ2 はじめは無料サンプルで取り寄せて今は自分で購入

商品が送られてきて家族がはじめて食べたところ、「あっ大丈夫食べれるかもしれない。」というなんとなくな感想でしたが、2日目には「万田酵素いいかも!今まで妊婦なのに体の冷えがすごかったのに万田酵素飲むと体がポカポカする。」という感想にかわりました。体が冷えるとつわりがひどくなっる説もあるようで、妻にあっているようで定期購入を決めました。今では朝夜2回二袋を毎日飲んでいて好調のようです。無料サンプルが8袋もらえるので、ぜひ気軽な気持ちで試してみるのがおすすめです。どなたでも無料ですので、ダメ元で飲んでみるのはおすすめです。

口コミ3 20代 妊娠初期から飲んでいます

妊娠をきっかけに取りよせて飲んでみました。以前より冷えがなくなったところが良かったところです。妊娠5カ月目に入った今でも何の問題もなくフルタイムで働けているのは、万田酵素から活力をもらっているからかもしれません。

 

調べてみての感想

妊婦さんが書かれている口コミはとても数が少なかったです。

登録件数が多いい、アットコスメさんも細かく見てみたのですが、妊婦さんに特化した口コミは見つかりまんでした。なかなか、妊婦さんに飲まれていても口コミを書いてくださるまでの方って少ないのかもしれません^ ^

以上が万田酵素を実際に飲んで体感された妊婦さんの口コミでした。体がポカポカ温まるや、無料サンプルは気軽に試せてうれしいなどの声は妊婦さん以外の方の口コミでっも多かったっです。また味が賛否両論で美味しいという方と、不味いという方両極いらっしゃるのでぜひ無料サンプルお試しされると良いと思います。

万田酵素公式サイトURLはこちら➡https://mandahakko.com/
8日分の無料サンプルもらえます!!

 

 

 

冷えや、その他の妊娠中のお悩みを解決したいのなら、酵素ドリンクという健康食品を飲むという手もありますよ。

酵素ドリンクは万田酵素のような生粒酵素にはない”空腹感をやわらげる”という作用もありますので間食などついついしてしまい、体重の増加があれよあれよというまに増えていってしまっている方にも”おやつ欲”を抑える意味でとても効果があります。味は万田酵素同様、食べる方によって美味しい、まずいはありますが酵素ドリンクの場合いろんな味が展開されていますので、メーカーにもよりますが30日間返金保証制度を利用して味のお試しができる商品なんかもございます。

良かったらこちらの、妊婦さんに向けてのページも見てくださいね⇩

◉妊娠中にダイエットできるドリンクは?脳を納得させる酵素ドリンクがおすすめ!

◉妊婦さんも酵素を飲んでいるの??

◉酵素ドリンクが妊婦の方におすすめ理由は?